女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
精油のチカラ
いつの間にか涼しくなって過ごしやすくなしました~でも、この時期ちょっとしたことで体調が崩れることが多いです。

おなかが気持ち悪い~
お通じが1週間ない~(T-T)
と訴える女子高生にカモマイルローマン、マンデリン、バジル、ラベンダーアングスティホリアをホホバで5%に希釈して腹部から腸骨にかけてトリートメント。
翌日には無事お通じがあったらしく…
毎日のように腹部のトリートメントをお願いされてます(^^)

精油はブレンドすることでステキな相乗効果がうまれます♪
女子高生には消化器だけでなく、交感神経の調整作用もブレンドしました~

精油との付き合いが当たり前になってましたが、再確認できました。
いい香りで気持ちいい~だけでないステキな効果を実感していたければと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG