女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
POLU
Mステを見逃しました(>_<)
徳島出身バンドPOLU(ポル)をみたかった~
ボーカルのすみなちゃんの歌を聴きたかった!
これで↓がまんします笑
ポルPOLU

数年前
ウィーン公演メンバーに入って
ものすごく頑張って
悔しい思いも
うれしい経験も
いっぱいして帰国時、空港で
「今まで生きてきて一番楽しかったです~」
と高校生の先輩に抱きついて号泣してた小学5年生の春(^^)
高校生を迎えに行ってたおばちゃん達はもらい泣きしたよ!
懐かしい~

心配そうに見守っていたすみな母さんとの会話も思い出しました

勝手に親戚のおばちゃんの気分ですww

徳島少年少女合唱団

小学校低学年から高校生までが所属していて
いろんな国の歌を歌って
もちろん日本の歌も歌って

唯一無二の体験ができるところです!

親として濃ゆく関わって
イロイロ大変なこともあったけど

娘が合唱団生活を全うするためのサポートができて良かった
幸せと充実感のお裾分けをいただけたと思っています
感謝!

そして、
現在のわたしが在ります



10年前ちょびが我が家にやって来たことも
しあわせのはじまりだった(^.^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG