女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
アロマとリンパデトックス

デポーさんでの『アロマとリンパデトックスのセルフケア』3回目でした

下半身のポイント‘’ソケイ”をゆっくりと緩めて
おなかをナデナデすると

骨盤の中が巡りはじめます

それが
~おなかすっきり子宮ケア~

おなかを意識して触ると
からだの訴えに気がつきます(^^)

サコツ
エキカ
ソケイ
3回講座の中でうれしいお声をたくさんいただきました!

・身体の不調にどう向き合っていけばよいか勉強になりました

・3回ともすごく体が変わっていく感じがあって即効性があると思いました

・心と身体が癒されました。バタバタと日常が過ぎ去ってしまい、自分と向き合う時間がないのでユルユル続けていくという話を聞けて、肩の力が抜け自然体で日常を過ごしていけそうです。

・とても楽しかったです。毎日できることを続けていきたいです

その他たくさんのお声ありがとうございます!

次回
アロマとリンパデトックス・セルフケアレッスン♪

9/21(木)13:30~15:00
~ソケイを緩めてすっきり下半身~
メリッサ自宅サロン(徳島市上八万町)にて
参加費3500円

その他ただいま日程調整中です
ご要望をお知らせください

問い合わせ・お申し込みは
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄

LINE@はじめました
こちらからの連絡も歓迎です
友だち追加

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG