女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
国産ハーブでユルユル


先週末は「ゆんたくカフェめりっさ」でした
山梨で収穫した
ハーブのチンキでローションを作りました
ローズ
カモマイルローマン
ラベンダーアングスティホリア
どれもやさしくて穏やかな香りでした!

山梨産のハーブはどれも穏やかで
少し疲れて不安感に襲われかけてた私を
ユルユルと違うところへ連れていってくれました♪

良い香りの中でのおしゃべりは弾みます(^^)
がんと診断された時から
そこにいつも在るモノ

正しいことは存在してなくて
正しくないことも存在してない

だから余計に大変だったりするのかもしれないです
そんなことを思いました

「ゆんたくカフェめりっさ」は
何でもありのゆんたく~な所です(^^)

ぜひぜひ参加をお待ちしています

☆来月は8/18(金)19:30~交流会です♪
場所は椿ダイナーを予定してます

問い合わせ・お申し込み
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄

コチラからも↓
"めりっさ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加
1:1のトークも可能です。
ご連絡お待ちしています
いっぱいしゃべって暑い夏を乗り越えましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG