女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
ハッピーホリデイ♪2017ご報告

6/11ハッピーホリデイ♪2017たくさんのかたにご来場いただき
楽しくにぎやかなあっという間の1日でした

「リンパデトックス体験☆」では、
はじめてのリンパデトックストリートメントで
頬がつやピかももいろに~(^^)
フェイスラインも整ってすっきり小顔になって

「顔を触らないのにフェイスが素敵に変化する!」と
喜びと驚きのお声をたくさんいただきました

ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

リンパの基本システムを知ってしまうと
当たり前のことですが

知らないと「謎の変化」と感じる見たいですね(^^)

聴いて
感じて
カラダヲ動かして
そんな1日でした

私自身の反省点、改善点はてんこ盛りで
課題も見えて
本当に貴重な経験させていただきました!

ありがとうごさいました~


そして!
今週6/18(日)10:00~15:00
トモニsunsunマーケットに出店いたします

『リンパデトックス☆体験』
つやぴかハンド10分500円
肩首すっきりサコツケア15分1000円

新町川水際公園にてお待ちしてます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG