女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
水分補給は大切です
先月のトリートメントで
全身乾燥してかゆみがある方に
「水分しっかりとってください。」と伝える。
お話伺うと寒くなってからほとんど水分とってない様子。
たくさん具体的に水分補給の方法を伝えて
トリートメント後もしっかり飲んでいただきました。


そして、
先日「背中がかゆい。なにをしても痒くてたまらない。」と訴えられる。

背中を見せていただくと
酷い乾燥、発赤、引っ掻き傷。

トリートメントさせていただいた後、
継続してた痒みが治まったと喜んでいただいたけど!

やはり水分はほとんどとってない(T-T)
「前に水分とってって言われとったけど、聞いてなかった」らしいです…

「水」でなくてもかまいません!
お茶でもジュースでも何でもいいので
とにかく水分補給しましょう~

からだに溜まってる老廃物は
トリートメントやセルフケアで動きます。
そのあとリンパ管を通って
腎臓から膀胱、最終は尿とてし外にでます!

最後の「排出」までが『リンパデトックスセラピー』

冬になるとかゆくなる方~
身体の水分不足が原因の一つかもしれません!

お水は大事~(^^)
キホンです♪



一年中游いで
水分とって(生食だから~)
かゆみと無縁のスージーさんですヽ(´▽`)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG