女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
深いところがモヨモヨっと~!
先週末、
やすみ先生にカラダのメンテナンスしていただきました~(^^)

同じことは起こらない(笑)
その都度
その時の
滞りと課題が浮き彫りに~

深いところからモヨモヨと排出してるので
週末は
ヘロヘロ~な感じで
なんとかやり過ごし

本日
やっとスッキリ♪

カラダに貯めてたものが
イロイロ動いて
ハイシュツたいへんでした(((^_^;)

大変だけどやめられない(笑)
あとから心身ともにスッキリして
カラダが
軽くなること解ってるから~!

今朝は調子に乗って
山の上まで歩きましたよ~♪




いつかこんな自然の中で「ゆんたくカフェ」できたらなぁ~(^^)
今週末11/18(金)18:30~
女性限定がんさろん「ゆんたくカフェめりっさ」
アトリエセレンディップにて
参加費1500円

風邪さんさよならアロマスプレー作ります~

カフェでお茶する女子会みたいなあつまりです(^^)
お申し込みお待ちしてます

melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG