女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
頭がいたい時!
頭がいたい時どうする?

「鎮痛薬を飲む」
数年前はそれしか選択肢なかった~

アロマテラピーと出会って
「鎮痛ブレンドの精油を塗る」
精油(植物)は複雑で多様な成分持ってるので、
鎮痛ブラス
筋弛緩作用、
こころを落ち着ける作用
血液やリンパの循環を促進する効果

塗ると
痛みが和らいでこころが落ち着く~

でも!
それって対症療法~と気づく!

根本的な部分にアプローチしてないから
痛くなる→塗る→痛みが和らぐ
これの繰り返し。

自然なものを使うことに満足してたけど
そうではない

「ホリスティック」ってよく聞くけど
全体を見渡したとき
何か足らないと思ってて出会ったのが
『リンパデトックスセラピー』~ヽ(´▽`)/

「カラダ(自分)とむきあう」
初めは
ゆっくり優しく触ること
それだけで
いつの間にか頭痛の頻度が減って
薬は飲まなくて良くなって。

精油は
痛くなる前に使えるようになってた♪
カラダの声を早めに聴く~
大事です

いつの間にか
感覚を麻痺させて
老廃物にくるまって暮らしてた~(T-T)

今もデトックスの真っ最中~

そんなメリッサがお伝えできること
すべてお伝えします~
『アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪』
11/21(月)八万コミセンにて!
テーマは
基本のサコツとデコルテケア
バストライン整いますよ~(^^)
風邪さんサヨナラアロマスプレー作ります。
詳細はこちらから♪



ネコもリンパデトックスでユルユル~ヽ(´▽`)/












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG