女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
ボランティア
病院ボランティアに通い始めて4ヶ月。
月に1~2度数名の方に約15分トリートメントさせていただいてます。
病室を訪問して希望をお聞きし、ゆっくりと丁寧にトリートメント。
私から話すことはほとんどありません。
ので、トリートメント中うとうとと眠る方が多いです(^^)
こんな感じで良いのか少し不安だったのですが、先日「次回はいつくるの?」と楽しみにしているという話をいただき、間違ってないし、不安に思うことないんだと嬉しい気持ちになりました。
わずかな時間ですが、ゆったりとリラックスしていただけるよう心を込めて施術させていただけたらと思います♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG