女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
トモニsunsunマーケットとヘンナまつり
日曜日は
トモニsunsunマーケット


グリーン横丁みさ子さんと一緒に
「リンパデトックス体験☆」
お天気に恵まれてたくさんの方に
ゆるゆる~っと緩んでいただけました(^^)

そして2日後
水曜日は「ヘンナまつり」


『アロマデトックストリートメント』
たくさんの方に興味持っていただいて
アロマテラピーのこと
リンパデトックスセラピーのこと
いっぱいしゃべりました~(^^)

フェイスラインの変化
肩の左右差
背中、首のスッキリ感

体験して
喜んだり驚いたり~

◯すっきりしました
◯気持ちよかったです
◯首肩まわりが軽くなりました
◯首のケアなのに全身を包まれてる感じでした
◯フェイスラインがスッキリ!

などなど
たくさんのご感想いただきました
ありがとうございます!

お会いしたすべて方々に感謝~ヽ(´▽`)/

「基本のサコツ」
毎日触ってくださいね~ヽ(´▽`)/

ひとりぼっちのセルフケアは不安で心配というときはこちら

来週月曜日10/24
10:30~12:00
19:00~20:30
アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪
ご一緒にゆるゆると
セルフケアを楽しみましょう~

参加申し込み、思い合わせお待ちしてます

aromadetoxtreatment
Melissa
片山ひろみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG