fc2ブログ
アロマとリンパケアを日々の暮らしに取り入れる♪そんな毎日をつづっています
page top
再会~(^^)


ちょっと遠出~(^^)
娘のメンテナンス

なんやかやと話しつつ
フルボディトリートメント

シナモンカッシア
ローレル
マジョラム

このブレンドオイルを優しく塗るだけでも素晴らしく体は巡る!

ですが
停滞著しい貯めまくりボディ!
ブレンドオイルでリンパデトックストリートメント~

途中トイレにかけ込みました(笑)
全身温めて
リンパにアプローチ

翌朝にはフェイスラインスすっきり
腰回りも整って(^^)

やっぱり『アロマデトックストリートメント』
凄いわ!

自画自賛(笑)

そして~
欲しかった靴買って
栗食べて
ゆっくり寝て
娘フッカツしました~

私はハーロックとツーショット撮れたし♪

月に一度のメンテナンスの旅
楽しんでます~

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

©  メリッサ~アロマとリンパの日々. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG