女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
脚が整う~ヽ(´▽`)/

ユルユルとゆるんでごきげん麗しのちょび♪

からだに溜め込んできたイラナイモノを排出~

リンパデトックスセラピーと出会って4年目!

月に一度のセルフケアレッスン
毎日少しずつのセルフケア
そして
1年前からはやすみ先生にメンテナンスをしていただいています(^^)

肩が挙がるようになり(最初は痛くて無理だった)
頭痛薬を飲まなくなり

長年貯めてた老廃物の排出に
モヨモヨ~っと巻き込まれ(^ω^)

最近やっと一山越えた感じで
スッキリ感を味わってます

ゆるむと心身ともに楽々~

そんなふうに過ごしてて
ある日
脚が真っ直ぐになってることに気がついた~ヽ(´▽`)/

「ゆるむとからだは勝手に整う」

やすみ先生のいつものお言葉!

そうだと思っていたけれど
自分のからだで体感すると感動(笑)

小学生のころからの立派なO脚が真っ直ぐ!!
膝の内側がくっつく~(^^)
初めての感覚!

リンパデトックスセラピーは
体とこころをゆるめることで美と健康の維持増進をサボートできる万能セラピーです(^^)

メリッサでは
リンパデトックスセラピーとアロマテラピーを融合した『アロマデトックストリートメント』を体験していただけます。

メニューはこちら

ココロトカラダヲスッキリトトノエルオテツダイイタシマス



ワンズも緩んでニコニコ~(^^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG