女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
鳥取大山~♪




ワンズと一泊家族旅行~
ロフトから大山が正面に見える♪

美味しい食事と露天風呂~
大型犬大好きなスタッフさん~

「ホテル旬香」
いつ来ても本当に満足度120%!


スージーさんずっとへらへら笑ってました(^^)


ハリキルパーシー(笑)

からだの中が大山に満たされてく~(*´∀`*)

来年も行きたい!
モヨモヨ退散~
スッキリ爽やか味わってます~



通りすがりの女の人に
「闘犬ですか?」
と質問される( ; ゜Д゜)

パーやんが闘犬~爆w
「ヘタレ代表黒ラブです(笑)」
と返事しましたよ(*^^*)
おもしろすぎる~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG