女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
語るってタノシイノデス(^^)


女性限定がんさろん
「ゆんたくカフェめりっさ」
まったり~
ユルユル~
笑って~
しゃべって~
あっという間のひとときでした♪

口内炎対策、免疫力低下にハープウォーター~!
気分が落ち込んだ時もハープウォーター!

実践的な活用法満載だったし~(^^)
経験者あるある話で「そーだよね~」と共感♪
参加して
語り合って
エナジー満タン(笑)
そんな集まりでした
ありがとうございます~


来月は
9/16(金)18:30~
アトリエセレンディップ(津田中学校近く)にて
参加費1500円

リンパデトックス体験していたたけます~
リンパの基本サコツケアを実践!
効果を体感できますよ♪

美味しいスィーツとハープティーつき

準備物
○デコルテの出せる服装(ラップタオルなど)
○フェイスタオル1~2枚
○水分補給の水

#可能な方はマイカップご持参ください。

参加申込数お待ちしてます

アロマデトックストリートメントメリッサ
片山ひろみ
melissa.2013chi@gmail.com



カシスとシュコラのローケーキ
優しくて冷たくて絶品でした!
参加メンバーにも大好評~
来月もRowsweetslaboさんにお願いする予定です
カフェでお茶するみたいに気軽においでくださいね~(*^^*)
お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG