女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
プハンでデトックス~(^^)




米国の金メダリストがプハンしてましたね~

金メダル通算23個とってるフェルプス選手~!
ツイッターで話題になってたらしく、
「あれをしてほしい。」
と夫からリクエスト( ; ゜Д゜)

私が勧めても反応なしだったよね~
ネットで話題になってその気になるんだ…

チクチクっとつぶやいてから(笑)
プハン体験~

見た目は派手ですが
写真の状態から2~3日でフェルプス選手みたいな感じになって消えていきます~

「吸い玉」「カッピンク」ともいわれてて
デトックス、疲労回復、健康維持などに良いのです~♪

リンパデトックストリートメントでゆるんだ後にプハンすると
体の奥底の老廃物がキューっとわき上がる(^ω^)

オススメです!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG