女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
カラダメグルリンバ~
今週始め、月に1度のメンテナンスしていただきました~

なが~い間ほったらかしだった私のからだ…

自分の一部だと信じていたモノが
実は
イラナイモノだった~( ; ゜Д゜)

リンバデトックスに出会って3年目!
やっと気づいて
からだが少しずつ反応し始めました(^ω^)

古~いイラナイモノの排出はいろいろタイヘン~

落ち着くまでに4日かかった
ヘンカシテイク自分のからだ

次の山場へ向かってる!?
どんなことが起こるの~

ドキドキ~ヽ(´▽`)/
イマシカナイ!って思うのです(^^)

ありがとうございます~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG