女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
ルームスプレー


春から寮で暮らし始めた娘から
「ルームスプレーなくなった~!」
と連絡あり(^^)

「ラベンダーは入れといてな!」
とおっしゃるので必死で頑張ってるんだろうなと~
夕べから断続的に余震あって不眠ぎみ…
震源地とは離れてるとはいえ
かなり怖い思いをしたみたいでした

そんな状況の時の香り
○副腎に働きかける(抗ストレス)
○精神安定、強壮作用
そんな感じのブレンドで作ってみました~

香りは人の大脳辺縁系にダイレクトに届きます~
つまりそれは!
『こころに届く』
ということです~
不安や恐怖に囚われることなく
精油(植物)の力を上手く利用して日々を乗りきっていきましょう~ヽ(´▽`)/



この地震が早くおさまっていくことをお祈りしてます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG