女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
ブレンド♪


毎日のセルフケア~(^^)
その日その時の体の具合にあわせてジェルだったり~
ミネラルたっぷりの死海のお水だったり~
ホホバオイルだったり~
自分専用ブレンドオイルのだったり~

直感で選んだ精油5~6種類。
香りを感じてからだのどこにと届くか確認~
1%濃度のオイル100mlを作ってボンプに入れる

この作業がとっても楽しい~(*^^*)

辞典で精油の効能と成分を調べて

気づいてなかった自分を知る(笑)

わたしちょっと不安なんだ!
とか驚いてみたり~

喉の調子崩しかけてるからな~と納得したり(^^)

精油のブレンドは奥深くて面白い~
作って
塗って
感じて

心とからだに効いてデトックス効果アップです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG