女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
乳がんと「素敵にアロマテラピー」


乳房の模型です~
右側は腫瘍が5こ。
左側は正常。
リアル!
自己検診してもよくわからなくて不安だったりしますが
これで随分分かりやすくなりました!

毎月自己検診してても、緊張感した状況では分からないことが多くて
お風呂でリラックスして触ると発見につながる。
ゆったりリラックスがボイント~!

それにはアロマは最適♪

アロマ石鹸で胸にゆったり触れて早期発見~(^^)
ゆったり緩むことはほんと大事です~

月に1度自分の胸と向き合う習慣
それもいいかな~(笑)
習慣になってると少しの変化に気づきやすいです



その他盛りだくさんの濃いセミナーでした~

興味あるかた~
というかすべての女性に知って、実践してほいことなので

これからシェアしていきます~
ご質問、お問い合わせはいつでもどうぞ~♪

melissa.2013chi@gmail.com

片山ひろみ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG