女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
メンテナンス
からだのメンテナンスしていただきました♪

2日続けてセルフケアレッスン後のメンテナンス~

今週は私のデトックス週間となりそうです(^^)

レッスンで触ってごきげん良かった肩首デコルテ
手を入れていただいて~至福のひととき(^ω^)

そして~
放置されてた下半身…
少々いじけモード~

ごめんね!
ちゃんとケアするね~

痛みはからだのサインです~
触れるとからだはきちんと答えてくれますよ~(^^)
これを自分のからだでしっかりと実感

ひとりで向き合うだけでなく、身体を触ってもらう(点検していただく~)♪

ステキな時間をありがとうございます

現在
お水をせっせと飲んでモヨモヨ排出中~(^^)

まだまだ私のデトックス週間は続きます!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG