女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
高校野球


全く興味ない高校野球~
今年は予選準決勝と決勝テレビで観戦(^^)

娘の同級生たちが本気で戦ってる姿!
野球見てハラハラしたのなんて30年ぶり(笑)

本気で取り組んでる姿ってすばらしい~
見てたら泣けてきた(T0T)
近ごろ涙腺ゆるんでて
これって老化かも…

娘が成長するということはわたしは老化する事!?

ではなくて、
成熟すること~(^^)
ということに!

わたしをこんなに楽しませてくれてありがとう♪
私のところに来てくれてありがとう~!

娘に伝えることができて
私しあわせですヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG