女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
夜間の痒みに


痒みのため不眠。
肺癌術後、外来通院中。
膿瘍あり。

ボランティアに通っている病院で相談受けてブレンドしたのが上の写真の精油。

これが劇的効果だったらしく、非常に喜んでいただいた。

夜中に痒みで目覚めて、これを塗ると気分が良くなり朝まで眠れるようになり、
今では、就寝前に塗ったら朝まで眠れるようになった。

カモマイルローマン!
素晴らしい~
痒みにだけでなく、こころに届く香りだと実感

それから、
痒みと不眠の訴えに薬を処方するのではなく、アロマテラピーを思い出して相談してくださった病院スタッフがいたこと。

こころ折れそうな時もあったけど、病院ボランティア続けて良かった(^o^)

少しずつではあるけど、続けることは力になって変化を起こす!
そう思う~ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG