女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
出発~♪

ちー姉がオーストリアに出発しました~(^^)
合唱団生活最後の海外公演!
私にとっても最後の送り出し~

新しい体験をとおして成長、変化していく様を間近で感じられる幸せ(*´∀`*)

感謝です!

新しい体験をとおして変化、成長中のもうヒトリ…(((^^;)
最近呼び戻しができるようになってきました~(^^)

犬もヒトもていねいに付き合うとステキなことだらけのミラクルな毎日がやって来ます(笑)(笑)

今だから言えることですが~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG