女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
プハン体験~
先日~プハン体験しました!
皮膚にカップを当ててキューっと吸引~(^^)
からだの奥に貯まってる要らないものが吸い出される感じでした~(^^)

今回は足に装着♪

しばらくして外したらこんな感じ~
むくみがとれてスッキリな感じ~
あしがかるくなりました

水分不足のカスカス状態でも、かなりの変化あり!
しっかり潤ったらもっとスゴいことになっていたかも(*^^*)

そして~

ランチとおしゃべり(笑)
明るいカフェでディープな会話~♪

ご一緒した皆さまありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG