女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
触れる
2回目の病院ボランティアです。

今日は3人の方にハンドトリートメントをさせていただきました。
フルフル先生と一緒に病室に伺って、付き添っておられるご家族にもトリートメント

昔昔、看護師だったときの感じを思い出しました。
あの頃は若くて元気でいろんな事に必死でした(笑)
業務に追われて患者さんと話す時間が作れなかった。
深刻な話を聞くことが怖かったし、面倒だった。

そんな頃から数十年・・・・
セラピストとして病室に伺って、手に触れさせていただけること・お話させていただけること。
本当に幸せなことだと感じてます

昔とは違う幅広い視点で感じたり、共感できればと思ってます(^^)
DSC02154.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG