女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
リンパレッスン~♪
月に一度のリンパレッスンでした~(^^)
今月のテーマは鎖骨!
リンパのキホンはサコツから~
そして免疫力アップ!
胸骨周りをやさしくナデナデ(笑)

今回はコットンを使ったケアを教えていただきました(^^)
たっぷりジェルをつけたコットンでやさしく~超やさしくナデナデ~♪

簡単そうですが、実際やってみるとタイヘンでした(((^^;)

自分の身体を感じて触る!
圧をかけない!

浅部が緩むと深部が動く?!
わたしの背中にへばりついてた何者かが
怪しい音をたてて緩み動いておりました(笑)

からだと向き合う素敵な時間でした~(^^)

そして本日、左腕が筋肉痛(T-T)
原因はコットンの練習かと思われます
普段使ってない筋肉使ったんだと…

日々当たり前に行っている動作が意外とマチガイだったりします~
ゆったりナデナデで筋肉痛…(((^_^;)

普段のおおざっぱさかげんを痛感~

毎回新しい発見のあるレッスンです(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG