女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
ボランティア~

雪でした~(^^)
病院ボランティアの申請に四国のへそまで行ってきました!
申請と見学だけでなく~
4名の方にトリートメントさせていただくことがでました
新しく開設された緩和ケア病棟
明るい採光と高い天井~(^^)
素晴らしい設備に感動!
プラナロムの精油も準備されてる!

そして~
一番の驚きが、看護師長さんが同級生~!
そんな感じの初日でしたが…(*^^*)
私にできることを誠実に丁寧に~

そして精油のちからを伝え、感じていただけるよう精進いたします(笑)

時間を共有したすべての方たちに感謝です




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG