女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
滝~(^^)
先日~
そうだ!
雨乞いの滝に行こう♪
と思いつき行ってきました(^^)
長い坂道を~
ワンズに助けてもらいつつ~(^^)

ただひたすら上り続けると~

素敵なとこにたどり着きました(((^^;)

犬生初、滝にビビってるぱーしー(笑)(笑)

気持ちのいい山歩きでした。
感謝です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG