女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
メイクレッスン~
茶谷先生のメイクレッスン基礎編~
あまりのほったらかし具合に先生唖然( ; ゜Д゜)
クレンジング、洗顔、水分補給まで
基礎の基礎から教えていただきました~

砂漠化してる皮膚に水分たっぷりあげるだけで
フェイスラインすっきり
そして出来上がりが~
こんな感じ(笑)

来週までこれを維持
そして応用編に挑戦です(^^)
セラピストっぼくナチュラル希望と先生にはお伝えしましたが…
ほんとは

こんな感じにメイクしてみたいなぁ(*^^*)
無理だよ~!
と自分で突っ込みつつ(笑)(笑)
1週間スキンケアに励みます~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG