女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
変わること

ハンサムな横顔~
ぼくちん♪
2才(推定)のころほごされて友人の家で一次預かりのつもりがいつのまにか4年(((^_^;)
世界中のすべてが怖くて、犬とも人とも目を合わすことも出来なくて…
趣味は脱走
友人の大きな愛情とおおらかな先住犬との暮らしの中で少しずつ変化して~(^^)
時々会うおやつのオバチャン(わたし)にアイコンタクトとっておねだりしたり甘えたりできるようになりました!
こんな変化に出会えて幸せヽ(´▽`)/

動物の魂は人の魂よりレベルが低い。
なんてことあり得ない~!
確信
私の直感です~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG