女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
再会~(^^)


ちょっと遠出~(^^)
娘のメンテナンス

なんやかやと話しつつ
フルボディトリートメント

シナモンカッシア
ローレル
マジョラム

このブレンドオイルを優しく塗るだけでも素晴らしく体は巡る!

ですが
停滞著しい貯めまくりボディ!
ブレンドオイルでリンパデトックストリートメント~

途中トイレにかけ込みました(笑)
全身温めて
リンパにアプローチ

翌朝にはフェイスラインスすっきり
腰回りも整って(^^)

やっぱり『アロマデトックストリートメント』
凄いわ!

自画自賛(笑)

そして~
欲しかった靴買って
栗食べて
ゆっくり寝て
娘フッカツしました~

私はハーロックとツーショット撮れたし♪

月に一度のメンテナンスの旅
楽しんでます~

page top
10月の予定
季節は秋~
ずいぶん過ごしやすくなってきました~(^^)

リンパデトックスとアロマテラピーで季節の変わり目を楽々乗り越えましょう~!

今月の予定です
◯10/16(日)
トモニsunsunマーケット出店
新町川ボードウォークにて
9:00~14:00
「リンパデトックス体験☆」
ハンドケア10分500円
肩首サコツケア15分1000円

◯10/19(水)
ヘンナまつり出店
アスティとくしまにて
10:00~17:00
「アロマdeリンパデトックス」
*自分専用オリジナルブレンドオイル作り
30ml800円
*リンパデトックス体験15分1000円

◯10/21(金)
女性限定がんさろん
「ゆんたくカフェめりっさ」
アトリエセレンディップ(津田中学近く)にて
18:30~
*セルフケアに使うブレンドオイルを作ります
参加費1500円

◯10/24(月)
アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪
八万コミュニティセンターにて
午前クラス10:30~12:00
夜間クラス19:00~20:30
*エキカ、バストケア
免疫力女子力アップ~女子を極める!スペシャルブレンドオイル作り~
参加費3500円(材料費込み)

☆アロマデトックストリートメント
平日:10:00~17:00
休日:1日(土)、15日(土)、22日(土)、23日(日)のご予約承ります。
メニューはこちらから♪


申し込み、お問い合わせは
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄


ゆるゆると~緩むとワンコもこの笑顔(^ω^)


page top
脚が整う~ヽ(´▽`)/

ユルユルとゆるんでごきげん麗しのちょび♪

からだに溜め込んできたイラナイモノを排出~

リンパデトックスセラピーと出会って4年目!

月に一度のセルフケアレッスン
毎日少しずつのセルフケア
そして
1年前からはやすみ先生にメンテナンスをしていただいています(^^)

肩が挙がるようになり(最初は痛くて無理だった)
頭痛薬を飲まなくなり

長年貯めてた老廃物の排出に
モヨモヨ~っと巻き込まれ(^ω^)

最近やっと一山越えた感じで
スッキリ感を味わってます

ゆるむと心身ともに楽々~

そんなふうに過ごしてて
ある日
脚が真っ直ぐになってることに気がついた~ヽ(´▽`)/

「ゆるむとからだは勝手に整う」

やすみ先生のいつものお言葉!

そうだと思っていたけれど
自分のからだで体感すると感動(笑)

小学生のころからの立派なO脚が真っ直ぐ!!
膝の内側がくっつく~(^^)
初めての感覚!

リンパデトックスセラピーは
体とこころをゆるめることで美と健康の維持増進をサボートできる万能セラピーです(^^)

メリッサでは
リンパデトックスセラピーとアロマテラピーを融合した『アロマデトックストリートメント』を体験していただけます。

メニューはこちら

ココロトカラダヲスッキリトトノエルオテツダイイタシマス



ワンズも緩んでニコニコ~(^^)



page top
リンパデトックス体験~(^^)


9月のゆんたくカフェは「リンパデトックス体験」
リンパの基本の話を熱心に聴いていただき~
サコツ周囲のセルフケアをお伝えしました(^^)

つっぱったり
チクチクしたり
カチカチになったり
むずむずしたり

病院ではあいてにしてもらえないことを語りあい~
それってリンパケアで解消できるよ~ということを
自分のからだで体感♪

からだが緩むとはなしもはずむ(^ω^)

笑って触って
ココロモカラダモデトックス~ヽ(´▽`)/

今月も盛り上がった(笑)

女性限定がんさろん『ゆんたくカフェめりっさ』はがんと診断された女性とその家族のための集まりです。
ですが、
特別なことは何もしてません~
病を得てもわたしはわたし!
そんなこと当たり前
そんな当たり前のことを感じていただけたらと思っています。

参加メンバーはいつでも募集中~
来月は
10/21(金)18:30~
アトリエセレンディップ(津田中学近く)にて
参加費1500円
じぶん専用オリジナルブレンドオイル作ります。

申し込みお問い合わせは
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄



page top
9月のゆんたくカフェ~


今月は抹茶のローロールケーキです(^^)
お茶とスイーツで
まったり~
ユルユル~
のんびりした一時をご一緒しまょう~

術前、術後のいろんな心配や不快。

当事者どうしでおしゃべり~

ゆんたくカフェでアウトプット!
すっきり爽やか~(^ω^)

そして~
ちょっとした身体の不快はセルフケアで解消♪
リンパデトックス体験~!

◯デコルテのだせる服装(ブラトップ、ラップガウンなど)
◯水分補給の水
◯フェイタオル1~2枚
◯可能な方はマイカップ
以上をご用意くださいませ。

☆9月16日(金)18:00~
アトリエセレンディップ(津田中学近く)
参加費1500円

ご連絡お待ちしてます~






page top
課題と学び~(^^)


リンパデトックス☆プラクティショナークラスに参加~





次のステッブを一歩踏み出しました~

リンパデトックスセラピー~!
奥深くてオモシロイ!


バージョンアップの準備中~(^ω^)


空が近いしずかな場所で
スッキリと~(^^)
ゆるゆるなペースだけど着実に進化中(笑)

そんなメリッサのトリートメント♪
ぜひ体験していただきたい!
メニュー等は前記事にて(*^^*)

実りある充実した時間でした。
やすみ先生、ご一緒した皆さまに感謝です




page top
アロマデトックストリートメント
身体中にはりめぐらされているリンパ
このリンパにアプローチすることで
全身の滞りを解消し、デトックス(老廃物の排出)を促す
リンパデトックストリートメント

芳香植物の香り(精油)を利用し、心と身体をより良い状態へ導く療法。アロマテラピー

メリッサでは
これらを融合し、
人間の本来持っている能力が活用できるようサポートする
『アロマデトックストリートメント』
を提供させていただいています。

menu

☆スペシャルメンテナンスボディトリートメント
15000円
○心身の状態にあわせたメニューをおつくりし、顔から足先まで全身を整えます

☆フェイス+デコルテ40分5500円
○リンパの基本サコツケアにフェイスをプラス
option
:エキカ+バスト15分2000円
:両腕15分2000円
:背中20分2300円

☆ローズプラス500円
万能の香りダマクスローズにてトリートメント。全ての施術にブラスできます。



ご予約、お問い合わせは
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ



© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG