女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
9月の予定です(^^)
朝夕過ごしやすくなってホッとしてたら~
いつの間にか9月!

季節の変わり目です~
アロマデトックストリートメントで夏の疲れをリセットしませんか~♪
メニューはこちらから

平日:10:00~17:00

休日:9/3(土)、10(土)、17(土)、18(日)のご予約承ります。(受付時間は平日と同じです)



『アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪』
9/12(月)
午前クラス10:30~12:00
午後クラス19:00~20:30
八万コミュニティセンターにて

詳細はこちらから

ゆっくりと自身のからだに向き合えますよ~
スペシャルデトックスなアロマのバスソルトも作ります!
心とからだ両方にひびく楽しい時間です(^^)

ご連絡お待ちしてます

melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ


page top
鳥取大山~♪




ワンズと一泊家族旅行~
ロフトから大山が正面に見える♪

美味しい食事と露天風呂~
大型犬大好きなスタッフさん~

「ホテル旬香」
いつ来ても本当に満足度120%!


スージーさんずっとへらへら笑ってました(^^)


ハリキルパーシー(笑)

からだの中が大山に満たされてく~(*´∀`*)

来年も行きたい!
モヨモヨ退散~
スッキリ爽やか味わってます~



通りすがりの女の人に
「闘犬ですか?」
と質問される( ; ゜Д゜)

パーやんが闘犬~爆w
「ヘタレ代表黒ラブです(笑)」
と返事しましたよ(*^^*)
おもしろすぎる~




page top
ハーブテント体験


先週、
らうれあさんでハーブテント体験~

ハーブの蒸気で蒸されること20分
(最長30分だそうです)
スペシャルなブレンドハーブの香りにどっぷり浸かりました~(^^)
汗を滝のようにかいてスッキリ~
そう思って帰宅

でもね(^ω^)
そのあと凄かった!
デトックスのレベルが
スピードが
上がった感じで
モヨモヨ~もよもよ~っと
イラナイモノががっつり動きました

何十年もの間蓄積されたイラナイモノが
1度に大量に動くと
心身ともにヘロヘロ~
身を持って体感しました!

ゆっくり優しくが基本やな(笑)

今日でちょうど1週間
やっとスッキリ爽やかな状態に(^^)

これはわたしの個人的な体験です!
わたし以外の方たちは
気持ち良かった~スッキリした~
とおっしゃってます(^^)

固まって冷えてるときは
暖めて緩めてくれるのでオススメです~♪

ハイシュツのテンポをあげたい時もいいと思う

予想外の展開に
たくさんの学びと体感できました~
いっぱいハイシュツできたし~(笑)

何でも体験してみないとわからないと改めて思う(*^^*)

ありがとうございました!




page top
パキさんとサットさん~カッコよかったヽ(´▽`)/


リハーサルの様子です(^^)
パキデサットライプin八万~♪

盛り上がりましたよ~

民謡のイメージ一新!
パーカッションと唄のセッション楽しかった~

後半アップビートなリズムに乗って
阿波の国のお約束(笑)
よしこのであわおどり~

パキさんとサットさんのノリツッコミに笑ったり~
三味線のテクニックに見惚れたり~
艶のある唄と太鼓のリズムにどっぷり浸かった約90分!

ありがとうございました~


気がつくと
秋がこっそり近づいてました~

季節の変わり目に
リンパデトックス☆
「アロマとセルフケアレッスン♪秋クラス」
募集はじめます~
詳細はのちほど(*^^*)

page top
募集~リンパデトックス*セルフケアレッスン♪
『アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪』
秋クラスの日程です(^^)

セルフケアでからだの巡りを整えて
冷たい冬を楽々乗り越える準備しませんか~♪

9/12(月)
☆サコツ、肩首ケア
リンパの基本サコツ周辺のケアで肩首からフェイスラインまでスッキリ~
*アロマのバスソルトつくります

10/24(月)
☆エキカ、バストケア
エキカを緩めて免疫力女子力アップ(^^)
*女子を極める!スペシャルブレンドオイルつくります

11/21(月)
☆サコツ、デコルテケア
ふっくらデコルテ~バストライン整います~
*風邪さんサヨナラ抗菌スプレーつくります

午前クラス10:30~12:00
夜間クラス19:00~20:30
(どちらのクラスもテーマは同じです)

八万コミュニティーセンター2階和室

参加費3500円(材料費込み)
*お友達等二人以上で申し込みいただくと参加費500off!

準備物
バスタオル、フェイスタオル各1~2枚
デコルテの出せる服装(ブラトップ、ラップタオルなど)
水分補給の水


お問い合わせ申し込みは
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄



スージーさん~海でひたすら枝をカジル(^ω^)
page top
語るってタノシイノデス(^^)


女性限定がんさろん
「ゆんたくカフェめりっさ」
まったり~
ユルユル~
笑って~
しゃべって~
あっという間のひとときでした♪

口内炎対策、免疫力低下にハープウォーター~!
気分が落ち込んだ時もハープウォーター!

実践的な活用法満載だったし~(^^)
経験者あるある話で「そーだよね~」と共感♪
参加して
語り合って
エナジー満タン(笑)
そんな集まりでした
ありがとうございます~


来月は
9/16(金)18:30~
アトリエセレンディップ(津田中学校近く)にて
参加費1500円

リンパデトックス体験していたたけます~
リンパの基本サコツケアを実践!
効果を体感できますよ♪

美味しいスィーツとハープティーつき

準備物
○デコルテの出せる服装(ラップタオルなど)
○フェイスタオル1~2枚
○水分補給の水

#可能な方はマイカップご持参ください。

参加申込数お待ちしてます

アロマデトックストリートメントメリッサ
片山ひろみ
melissa.2013chi@gmail.com



カシスとシュコラのローケーキ
優しくて冷たくて絶品でした!
参加メンバーにも大好評~
来月もRowsweetslaboさんにお願いする予定です
カフェでお茶するみたいに気軽においでくださいね~(*^^*)
お待ちしてます
page top
プハンでデトックス~(^^)




米国の金メダリストがプハンしてましたね~

金メダル通算23個とってるフェルプス選手~!
ツイッターで話題になってたらしく、
「あれをしてほしい。」
と夫からリクエスト( ; ゜Д゜)

私が勧めても反応なしだったよね~
ネットで話題になってその気になるんだ…

チクチクっとつぶやいてから(笑)
プハン体験~

見た目は派手ですが
写真の状態から2~3日でフェルプス選手みたいな感じになって消えていきます~

「吸い玉」「カッピンク」ともいわれてて
デトックス、疲労回復、健康維持などに良いのです~♪

リンパデトックストリートメントでゆるんだ後にプハンすると
体の奥底の老廃物がキューっとわき上がる(^ω^)

オススメです!








page top
カオガトトノウ~(^ω^)
月に一度のメンテナンスの日~

スイッチオン~
今までにない勢いでイラナイモノハイシュツ中!

からだが巡りはじめて
本来の働きをとりもどし
あるべきものがあるべきところへ~(^^)

自分のカオが
もうちょっと小さかったことを思い出す(笑)

かた~い老廃物が緩んで動く!
カオの輪郭が変わった~

先月は脚のラインが変わったんだった!

変化が楽しい(*´∀`*)

ありがとうございます



やすみ先生にゆるめてもらって
まったりご機嫌な夏を過ごしてるちょびさん~♪
毛並みツヤツヤ~
おめめキラキラ~


page top
お山の公園

ワンズとお山の公園へ~
ここはどんなときも優しく迎えてくれる
だいすきな場所(^^)

モヤモヤ~
もよもよ~
そんな時、いつもここに来てるな(笑)







ワンズの笑顔ヽ(´▽`)/

犬と話す怪しいオバサン~爆

盛夏とは思えない涼やかな風が吹いてました

気がつけば立秋(((^^;)
寒い冬に向けてリンパデトックス♪

からだの巡りを整えると
季節の変わり目
健やかに過ごせます~

8/22(月)アロマとリンパデトックス*セルフケアレッスン♪
午前クラス10:30~12:00
夜間クラス19:00~20:30
参加費3500円(材料費込み)

リンパデトックスdeバストケア
エキカをゆるめて女子力、免疫力アップ!
アロマのお土産つきです(^^)












page top
募集~8/22(月)セルフケアレッスン♪
DSC02252.jpg


『アロマとリンパデトックス☆セルフケアレッスン♪』
リンパって?
新しい発見満載リンパの基本の話
そして、リンパケア実践!
自分のからだと向き合う至福の時間です~ヽ(´∀`)ノ

8月のテーマは
リンパデトックスdeバストケア
エキカをゆるめると
免疫アップ~
女子力アップ~
クローブチンキの蚊よけオイルも作ります


8/22(月)
午前クラス10:30~12:00
夜間クラス19:00~20:30

場所:八万コミュニティーセンター2階
(徳島市八万町法花187-1)
参加費:3500円(材料費含む)
     *お友達等2人以上で申込み頂くと500円off
準備物:バスタオル、フェイスタオル各1~2枚
      デコルテのだせる服装
(ブラトップ、ラップガウンなど)
      水分補給の水

からだの巡りをととのえて
うきうきな夏をすごしましょう~( ^ω^ )

申込み・問い合わせ
melissa.2013chi@gmail.com
片山ひろみ迄
page top
ハイシュツ~(^^)
月に一度のセルフケアレッスンでした!

自分のからだとむきあう時間~

サコツとデコルテ
エキカとバスト

ゆっくり
やさしく
ていねいに

緩んでくると
いろんなことに気づく~(笑)

ユルユル~っと緩んで
スッキリ幸せ~

ソレダケデハオワラナカッタ

翌日!
イラナイモノ排出~
長い間溜め込んでたイラナイモノを外に出す!

これには体力~(^^)
もよもよをハイシュツしながらなんとか1日過ごす(笑)

デトックス(からだ)っておもしろい~♪



テラスで水浴び~
もよもよ落ち着いたら川に行きましょう~!

page top
8月のゆんたくカフェ~
\(^o^)/募集です~
女性限定がんさろん「ゆんたくカフェめりっさ」
「がん」と診断されたことのある女性とその家族のための集まりです。
「ゆんたく」は沖縄の方言で「おしゃべり」
おいしいハーブティーを飲みながら
ゆったり~のんびり~語り合いましょう


日時:8月19日(金) 18:30~

場所:アトリエ セレンディップ(徳島市津田本町2丁目1-18)

参加費:1500円(ハーブティー、材料費含む)

『夏をのりきる!ハーブウォーター活用術』
すぐに使えるお土産付き♪
便利で効果的~その上とっても簡単です(^-^)/
植物のちからを借りてさわやかに残暑をすごしましょう~

*可能な方はマイカップをご持参ください。

お問い合せは
melissa.2013chi@gmail.com
090-7145-8187
片山ひろみ

DSC01702.jpg


© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG