女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
あおいそら

ワンズといつもの公園~(^^)
犬と暮らしはじめてもうすぐ8年
山を歩く
空を見上げる

犬との暮らしは自分に必要なもの(必要なこと)を理解するきっかけでした

毎日をただ生きること
日々の営みの幸せ

人も自然の一部なんだということ

何でもない日常に愛と感謝が溢れてる

必要なものはすべてそこにある~
春のひかりのなかでふと思ったのでした(^^)

山や川でチャージしたメリッサのトリートメントを体験してみませんか~♪

ご予約は
melissa.2013chi@@gmail.com(@をひとつ消してください)

ご連絡お待ちしてます
page top
リンパのクラス~
先日~
やすみ先生のリンパのクラスに参加しました!
触ること~
たださわるだけ~
やさしく~丁寧に~(^^)
からだに尋ねると、細胞が答えてくれる!?

わたくし…またまた翌日筋肉痛(((^^;)
いつの間にか力んでました

モデルになって触ってもらうことの素敵さ!

教わったことを言葉で表現するのが難しいです~
この感じ!
忘れずに来月につなげます~(^^)

そして~
現在デトックス中~(((・・;)
リンパクラスでスイッチが入ったようです
モヤモヨとかザワザワが動いてます
春だし~
もうすぐ新月だし~

マジョラムとデッドシーソルトのお風呂で緩んで今夜はもう寝ます~(笑)(笑)
page top
小松海岸へ出かけました~(^^)



だーれもいない海
深呼吸~
ゆったり~ぼんやり~歩いてたら…!

パーシーがいない(((・・;)
遥か彼方を反対方向へ爆走しておりました(怒)

そして~パーシー捜索開始
ほってかえる!
とキレカケタ時、
ご機嫌さんで帰ってきた(T0T)

そんなこんなでワンズの写真はありません(((^_^;)
そのあとまるちゃんたちと会えて良かった
いつもの楽しい犬との外出!

おわりよけれはすべてよし~♪
page top
プハン体験~
先日~プハン体験しました!
皮膚にカップを当ててキューっと吸引~(^^)
からだの奥に貯まってる要らないものが吸い出される感じでした~(^^)

今回は足に装着♪

しばらくして外したらこんな感じ~
むくみがとれてスッキリな感じ~
あしがかるくなりました

水分不足のカスカス状態でも、かなりの変化あり!
しっかり潤ったらもっとスゴいことになっていたかも(*^^*)

そして~

ランチとおしゃべり(笑)
明るいカフェでディープな会話~♪

ご一緒した皆さまありがとうございました
page top
パーシー逃げ惑う~(^^)
ドッグランにて一時預かり中のお嬢さんに~(笑)





そして捕まり~

また逃げる(((^^;)

呆れて見守るごうくんとぼくちん(笑)(笑)

お嬢さん、パーシーに一目惚れ
ひたすら追いかけて~
パーシーの迫力に欠ける抗議に全く動じず…
ぱーやん!
女子に好かれるのは最初で最後かも~

面白かったです(^^)

この日の夕方、お嬢さんは里親さんのもとへ旅立ちました
ほっとしたような~
さみしいような~
すもも&あんず姫との対面を見てみたかったような~

今頃友人宅に静かな時間が訪れてるはず!
page top
リンパレッスン~♪
月に一度のリンパレッスンでした~(^^)
今月のテーマは鎖骨!
リンパのキホンはサコツから~
そして免疫力アップ!
胸骨周りをやさしくナデナデ(笑)

今回はコットンを使ったケアを教えていただきました(^^)
たっぷりジェルをつけたコットンでやさしく~超やさしくナデナデ~♪

簡単そうですが、実際やってみるとタイヘンでした(((^^;)

自分の身体を感じて触る!
圧をかけない!

浅部が緩むと深部が動く?!
わたしの背中にへばりついてた何者かが
怪しい音をたてて緩み動いておりました(笑)

からだと向き合う素敵な時間でした~(^^)

そして本日、左腕が筋肉痛(T-T)
原因はコットンの練習かと思われます
普段使ってない筋肉使ったんだと…

日々当たり前に行っている動作が意外とマチガイだったりします~
ゆったりナデナデで筋肉痛…(((^_^;)

普段のおおざっぱさかげんを痛感~

毎回新しい発見のあるレッスンです(^^)

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG