女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
10月の予定
明日から10月(((^^;)

ご予約可能な休日です
5日(土)11日(土)12日(日)25日(土)
時間はお問い合わせください♪

平日は10時~18時まで随時ご予約承ります。(最終受け付け時間16時)

連絡は
melissa.2013chi@@gmail.comまで!(@は1つ消してください)
お待ちしております~(^^)

片山ひろみ
page top
精油のチカラ
いつの間にか涼しくなって過ごしやすくなしました~でも、この時期ちょっとしたことで体調が崩れることが多いです。

おなかが気持ち悪い~
お通じが1週間ない~(T-T)
と訴える女子高生にカモマイルローマン、マンデリン、バジル、ラベンダーアングスティホリアをホホバで5%に希釈して腹部から腸骨にかけてトリートメント。
翌日には無事お通じがあったらしく…
毎日のように腹部のトリートメントをお願いされてます(^^)

精油はブレンドすることでステキな相乗効果がうまれます♪
女子高生には消化器だけでなく、交感神経の調整作用もブレンドしました~

精油との付き合いが当たり前になってましたが、再確認できました。
いい香りで気持ちいい~だけでないステキな効果を実感していたければと思ってます
page top
海へ~(^^)

枝をかじって~(^^)

砂浜を駆け回り~(^^)
楽しかったそうです(笑)(笑)
page top
川へ~(^^)


いいお天気♪
とっても楽しい時間でした~!
帰り際、おとなしくダウンステイしてる黒ラブたち???
パーやんとすももちゃんがおとなしい?

案の定フタリ負傷(T-T)
肉球の皮がずるむけ…
いつの間に?何でフタリだけ?
いつも動きまわってるフタリがゆっくりヨタヨタ歩く姿は思わず笑ってしまったけど(笑)

暫く川と海はお預けです~(^^)
page top
リンパデトックスハッピーホリデー♪
日曜日は、たくさんの経験をさせていただきました!
初めてのことに緊張したり、ハンドトリートメントさせていただいて私が癒されたり~(^^)

すべての方々に感謝です
ありがとうございました~

経験は気づきのチャンスです♪
セラピストとしてまだまだ進化中~
せっせとすすんでいきますね(笑)

どこに行くかは未来のお楽しみです~(^^)

中秋の名月には、こんなプレゼト
思いがけないご褒美!
長く生きてるとこんなこともある~
歳を重ねるのも悪くないです。

誰かに背中を押してもらった気分です。
大丈夫だ~!(笑)(笑)
page top
パン~
久しぶりに焼きました~(^^)

ピザ生地のフォカッチャ♪
今日の弁当はこれにワカメスープときんぴらごぼう(笑)
あとピクルスも入れました!

キッチンの端から様子を窺うワンズ(^^)
かわいい
少しだけあげますから~

© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG