女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
笑顔~
先日「いぬも笑うんだ」と驚く友人に驚いた私(笑)
笑います~(^^)

こんな感じとか

こんな感じ~♪
それぞれ個性があってわらいかたもいろいろです(*^^*)

これは急に抱き上げられて戸惑うちょび
page top
来月の予定
今年も半分過ぎようとしています。
7月の予定です♪

平日:受付時間10:00~16:00
休日 :5日(土) 6日(日) 12日(土)(受付時間は平日と同じです)

からだのめぐりをよくして暑い夏に備えませんか~(^^)
ご予約お待ちしております!

email melissa.2013chi☆gmail.com(☆を@にお願いします)まで

片山 博美
page top
クリスタル
石のワークショップに参加しました♪
自分で石を選んで、その意味を教えてもらいます

私のテーマは癒しとヒーリングだそう(^^)

体現するための石とそれを助けてくれる石と香りを選んでスプレーも作りました!

楽しい時間~
直観にしたがいます~♪
一緒に参加した皆さまありがとうございました
フルフル先生のブログです~(^^)→
page top
一緒に~(^^)
散歩中~ニャオーンと呼ばれて振り向くと(^^)





ちょっとだけ一緒に歩きたかったらしい(笑)
ワンズにあいさつしたらどこかへ消えました

おもしろいネコです♪

page top
雨やけど~(^^)
海です!

穴掘ります~

みんなで掘って掘って~♪

走って~(^^)

走りまくって~

帰宅後爆睡(笑)
このあと海水飲んでたパーシーは、大変なことに(T-T)
私は真夜中に大掃除したのでした
次は水持参で参加します~
page top
梅雨です
あいにくの天気ですが~



色とりどりの紫陽花♪
ちょっと得した気分です
page top
ラブラドール祭り(笑)
お山の公園~(^^)



初対面のハローくん
パーシーと挨拶中~
© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG