女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
12月の予定
来月の予定です

平日  10:00~17:00(最終受付時間15:00)
休日   1日(日) 7日(土) 14日(土)  15日(日)の
    4日間予約お受けできます
    (予約受付時間は平日と同じです。)

ご予約方法は e-mail melissa2013chi☆gmail.com(☆を@にお願いします。)片山博美までご連絡ください。


page top
免疫(^^)

風邪の季節に必須の3本です~
ユーカリラディアタ、ラビィンツァラ、ティーツリー。
これを3:2:1の割合でブレンドして約2倍にホホバオイルで希釈します。
外出前に耳下腺(耳の後ろ)に数滴塗ります。風邪やインフルエンザに負けないための頼もしいサポーターです(^^)
page top
紅葉
森林公園に行ってきました♪
紅葉狩りです(^^)
光と風をいっぱい浴びてエネルギーを充填!





いいお天気♪

犬たちと一緒に1時間、山の中を歩きました(笑)
page top
ハーブシロップ

免疫強壮 風邪予防ブレンドのハーブシロップキットです~
これを一時間以上煮て、ハチミツを加えると…

ハーブシロップの出来上がり♪
見た感じ怪しい緑色の液体ですが、とってもおいしい!
風邪のひきはじめにスプーン1杯1日3回飲んでます。
本来持ってる免疫力をサポートしてくれる寒い季節に欠かせない我が家の必須アイテムです(笑)
page top
予約受付♪
休日の予約受付追加のお知らせです(^^)
11月17日(日)にご予約可能となりました!

季節の変わり目です。
身体のバランス、流れを整えにいらしてくださいませ~
お待ちしております。
© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG