女性専用アロマ・デトックストリートメントサロンです♪
page top
11月の予定
11月は平日のみの予約受付とさせていただきます。

受付時間:11:00から17:00(最終受付15:00)
メニュー:フルボディトリートメント80分(顔以外) 7000円
      部分トリートメント30分          4000円
 
e-mail : melissa.2013chi☆gmail.com(☆を@に代えてください)


 gmailが届いてないことがあるようです。連絡いただいてから1日以上返信がない場合再度送信していただくか、ブログにコメントいただければと思います
page top
収穫

数日前・・・台風の前に!!と慌てて庭のハーブを収穫しました
レモンバーベナ レモンタイム コモンタイムです
DSC02280.jpg
そして大量のレモングラス♪今年の暑くて長い夏はレモングラスにぴったりだったようです。
乾燥したらお茶にしていただきます


page top
お知らせ
こんにちは♪
台風一過・・・また季節が進みました~

さて ご予約時連絡先についてです。
gmailが届いてない場合があるようです。

ご連絡いただいてるのに返信できてない可能性があります。

お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。


 e-mail    melissa.2013chi☆gmail.com(☆を@に代えてください)
 
 もしくはブログにコメントいただければと思います。

page top
お勉強
ナードアロマテラピーセミナーに参加♪

ドゥミニク・ボドゥ博士です~
一日目は最新の感染症の臨床データと研究、それに基づく精油の活用と可能性。
二日目は昔から活用されてきた精油のブレンド。
フランス語の同時通訳…
大変だったけど充実した二日間でした(^^)

トリートメントに活用できそうなヒントがいっぱいでした!
page top
たれ耳のケア
我が家のワンズはたれ耳です~

高温多湿の日本では耳のケアは必須です!

ハーブウォーターは耳のケアに大活躍(^^)
ティートゥリーウォーターは抗菌抗ウイルス作用があって、じめじめしてるワンズの耳に最適です~♪
page top
海~

スゴい風景でした!
page top
お土産

アメリカ土産頂きました
オーガニックのチャイティーのスパイスが初秋の疲れた身体にしみます(^^)

ありがとうございます♪
© アロマ・デトックストリートメント メリッサ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG